忘年会2014(番外編1)

まなびの森の活動にいつも参加していただいている皆さま、

もし事務所へお越しの際には、

1227感謝状8

目立つ所に飾ってもらったこの感謝状を見てやって下さいませ。

今年もチーム力を生かし、皆さまに笑顔と元気と勇気をお届けできたらと思います。

1227賞状2

ともちゃんは、守り神の気配を感じながらパソコンのお仕事をしているらしい。

こりゃ~はかどる、はかどる!

1227賞状4

縁起物の隣でお笑いになる守り神。

1227賞状3

毎日手を合わせて拝んでしまうかも?

1227賞状5

「私の王子様」 の微笑みにも決して引けを取らない神さま。

なんだろう・・・この存在感。

1227賞状1

傑作なのがゆかりちゃん。

変身した姿は家族に内緒だから、大っぴらに飾れないらしい。

なので 「リトルマユミ氏」 は暗いクローゼットの中にいらっしゃるそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です