ありがとう畑寺分館

24日火曜日、畑寺分館で最後のレッスンを終えました。

あっという間の半年・・・桑原公民館耐震工事にともない、

代わりの場所を探していたところ、公民館長さんや職員さんのご厚意により

快適に使用することが出来ました。

0324畑寺1

秋のお祭り以降、押し入れの中に片付けられていたハッピがまたこのように並べられていました。

地域で何かイベントがあったのかな?

それともこれから桜シーズンに向けて行われるのかな?

0324畑寺 最後にこのお顔を拝むことが出来て良かった!

工事を終え、キレイになった桑原公民館へ戻る事は、もちろん楽しみですが、

個人的には畑寺分館のちょっと雑多な雰囲気も好きでした。

0324畑寺2

この古時計とのお別れは辛いなぁ・・・。

このボ-ンボ-ンの音が大好きでした。

今年78歳の時計、これからも心地よい時を刻んで下さいね。

ありがとう!ありがとう!

感謝いっぱいの畑寺分館。

また機会があったら使わせていただきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です