これこそ最強ペアルック

9月1日(火)の桑原公民館。

始業式だし、外は大雨だし、恐らく参加人数が少ないだろうな・・・と予想していました。

新しい月のしょっぱなから凹んじゃう~と嘆いていたら、

突然テンションが急上昇する出来事が!

レッスン開始直前にいらっしゃったTさんとAさんが、

ペアルックピンク

ペアルック!!

おふたりはとても仲良しで一緒に来られたのですが、

私が指摘するまで気付かなかったそうです。

で、なぜいきなりカメラを向けられ写真を撮られないといけないのか?

その意味が分からなかったみたいでした。

え---?

こんな見事なペアルックに興奮&感激しない方がおかしいでしょ---?!

ピンクの色といい、レギンスの丈といい、すごい偶然。

最強ペアルックといえば、

0721道後5

まなびの森のスタッフであるりえちゃん&ゆかりちゃんが頭に浮かびますが、

実は、この日のスタイルは「やらせ説」が浮上しておりまして・・・。

となると、

「最強」 の肩書は、

ペアルックピンク1

TさんAさんのおふたりに譲らないといけませんね。

はにかんだ笑顔がたまらなくカワイ-----!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です