NAGANO MUSEUMへ

新年を迎え、素鵞公民館 「NAGANO MUSEUM」 は、

素鵞

おめでたい作品がいっぱい並べられていました。

素鵞1

針金職人の腕がメキメキと上がっています。

どの作品も、立体型に進化してきました。

デザインセンスはもちろんですが、このベース部分がとても難しいんじゃないかと思うんです。

うまくバランスをとって立たせることが出来るのはやはり職人技。

素鵞2

わ---雪だるまいっぱい!

スキーしちゃってるし。

躍動感あふれる空間です。

ふと掲示板に目をやると、

素鵞公民館だより

公民館だよりに注目の記事が!

素鵞公民館だより1

あ--------!!

え--------??

次回から、

「命名:まなびの森ひろちゃん」 と入れてもらいます(笑)。

な~んて冗談ですが、

地域の皆さんが、

「ちょっと長野さんの作品を見に寄ってみよっか!」

「長野さんに会いに行ってみようや!」

と思って下さったら嬉しいです。

長野さん、そのうち有名人になるんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です