今年も宜しくお願いします。(2015年未年) 

皆様明けましておめでとうございます。今日から仕事初めです。
まなびの森のスタッフ木原と岩田は未年の年女です。12年で一巡するこの干支ですが、これを節目に新しいことをチャレンジしてみたいと思っています。次の一巡が来るまでに形になるような、そんな大きなものを目標にしてみたい!(メ~~!)あれ?羊ってメ~!って言いましたっけ?ヤギでしたか?

35

昨年の1月にホームページ部門を立ち上げてから、12月には2つのサイトがオープンしました。
それがこちらの2つです。市橋亮一先生オフィシャルサイトと共栄電子株式会社リニューアルサイトです。
画像をクリックしていただきますと、新規ウィンドーが開きご覧いただけます。
マルチデバイス対応といいまして、パソコン・スマホ・タブレットでもレスポンシブルに画面サイズが切り替わり、きちんとご覧いただけるような新しいWEBサイトとなっております。是非ほかのメディアでもお試しください。

36 37

今年も、公民館大人の居場所づくりとウェブ制作という2足の草鞋を履いて、スタッフ一同、持っている
力のすべてを出し切って活動するつもりです。まだまだ未熟な私たち、周りの皆様に助けて頂いてばかりですが、どうぞ今年も応援よろしくお願いいたします。公民館活動では元気いっぱいマナビーパワー全開で頑張ります。\(^o^)/
まなびの森ブログをご覧の皆様。匿名で結構ですので、コメントをお待ちしております。皆さんのコメントが私たちの元気の素となります。

今年も宜しくお願いします。(2015年未年) 」への2件のフィードバック

  1. 上沖 郁児

    まなびの森スタッフの皆様。
    明けましておめでとうございます。
    昨年の全国大会では本当にお世話になりました。
    またWEB部門では、友人の共栄電子さんのホームページの作成まで
    お引き受け下さりありがとうございました。
    今年一年がまなびの森の皆様にとって、より素晴らしい一年に
    なるよう心より祈念申し上げます。

    返信
    1. 木原真由美

      上沖様
      いつもまなびの森を応援して頂き、誠にありがとうございます。
      上沖様には、助けて頂いてばかりで、何もお返しができておりませんが、私たちが日々成長することで、少しでも恩返しができればと思っております。
      今年も未熟者の私たちスタッフに、沢山のご教授をいただけたらと思います。
      本年もよろしくお願いいたします。(*^^*)
      お身体をお大事になさってください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です