在宅医療マーガレットクリニックホームページ完成

私たちまなびの森がお世話になっております医療法人ゆうの森さんが、在宅医療の推進のために行っている開業応援計画というものがあります。それは、在宅医療クリニックを開設してみたいと思われているお医者様が、ゆうの森さんで数年間在宅医療のお勉強をされて開業のノウハウ及び理念を学ぶ仕組みです。

75 80

その開業応援計画に名古屋からご参加された、松尾大志先生から、新しいクリニックのホームページの制作及びシンボルマーク・ロゴデザイン・印刷物のご発注をまなびの森にご依頼頂きました。
そのクリニックの名前は、在宅医療マーガレットクリニックです。
この度完成いたしましたのでご覧ください。
http://marguerite-clinic.nagoya/

73 74

松尾先生には、まなびの森とゆうの森のホームページのイメージが気に入っているということで、
同じようなイメージカラーと素材で作ってほしいというご指示でしたので、少し似ていると思います。

77 79
医療法人ゆうの森たんぽぽクリニックで研修を積まれた先生が、また一人新しい土地に花を咲かせようとしております。いろいろなお花を全国で咲かせて行かれる、先生方のお手伝いを微力ながらできることは、私たちにとってもとてもうれしい限りです。
3月に名古屋で開院される在宅医療マーガレットクリニックのご発展をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です