第一弾 新ホームページ完成(ホームケアクリニックえん様)

この度、岩手県北上市のホームケアクリニックえん 様のホームページを
まなびの森が制作させて頂き、本日完成いたしました。

パチパチパチ!おめでとうございます!

en enhagaki

岩手県と愛媛県は、1182キロ離れています。(google地図で徒歩で調べました。)
そんな遠い遠いところのから、ご発注を頂き、夢のような出来事でした。
お会いすることも、電話をすることも一度もなく、メールのやり取りだけで制作を致しました。
初めはとても不安で、私たちの作ったページが気に入ってもらえるかなぁ?とか、
お忙しい中、何度もメールをして、業務を妨害しないかなぁ?とかいろいろ心配しましたが、
担当のMさんの熱心な対応と、優しい心配りのおかげで、無事に完成することができました。
本当は、距離はあんまり関係なくて心と心がつながっていたら、こんな風に素敵に幸せにお仕事ができるんだなって感激しました。

今回のホームケアクリニックえんさんとのご縁で、まなびの森スタッフも、新しい可能性と自信を
少し感じることができました。
えんのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

今後の益々のご発展をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

えんさんのホームページはいろいろ仕掛けがたくさんあります。
いろいろクリックしてご覧ください。
感想コメントお待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です