第3弾 新ホームページ完成(ホームケアクリニック横浜港南様)

第3弾 新ホームページ完成!!
今週は連続3つ目の新ホームページが完成しました。
今週オープンした、3つのホームページですが、受注日は、まちまちだったのに、不思議と今週に固まってオープンしました。

yokohama01 yokohama01
今回第3弾は、ホームケアクリニック横浜港南様。です。
横浜ですよ。松山の田舎からしたら、めちゃくちゃシャレオツな横浜です。そんなコジャレタエレガントな横浜のイメージにぴったりのホームケアクリニック横浜港南様から、ご発注を頂き、すごーくうれしかったです。

しかし、果たして本当に気に入っていただけるホームページが作れるのか?
松山の田舎のまなびの森が、作って良いのか?って、とてもドキドキ不安いっぱいでした。(>_<)

去年に取材でお伺いさせて頂きました時、私は業者なのにも関わらず、スタッフの方々がとても温かく迎えて頂き、またどなたにも優しく接して頂き本当にうれしかったです。
その時お伺いした、皆様の雰囲気やお仕事の様子やイメージをしっかり持って帰って、ページを制作させて頂きました。スタッフの方も皆さんあか抜けておられて、なんかとっても品があって素敵な方ばかりです。
クリニックの基調色も赤・赤紫と、私の大好きな色でしたので、制作の時にテンションが上がりました。

この度のリニューアルが、今後のホームケアクリニック横浜港南様の益々のご発展に少しでもお力になれればと、今後も陰ながら応援させて頂きたいと思います。
忙しい業務の中、制作にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

これで現在作成中のホームページがすべて終了しました。今度はどんなご縁があるのか?今から楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です