本年度初スタッフ打ち合わせをしました。

今日はパソコン組スタッフで、本年度講習の打ち合わせをしました。
前年度の反省を踏まえて、本年度の目標や取り組みたいこと等 それぞれに意見を出し合い、みんなでより良い教室のあり方を考えていきました。
たっぷりまじめに?!打ち合わせをした後、このメンバーがここで“ごきげんよう、さようなら”になるはずがありません。
みんなでランチに、Let’s go!

2014年度打ち合わせ
こんなに品よくポーズをとっていますが・・・

この6人が集まれば、おしゃべりが・笑いが止まりません。
メニューを注文する時点ですでに爆笑が始まり・・・
食べながら終始しゃべって笑っているので、まるで腹筋運動をしているような笑いヨガをしているような。
パソコン教室ではあまり見せていない姿がここにあります。
ヨガスタッフの城戸が入ると、これまた笑いが倍増するという・・・怖い集団です(笑)

こんな感じで、本年度講習に向けてスタッフ一同パワー全開。
新たなスタート・出逢いが、佳きものになるよう準備しています。
講習の詳細・日程が決まりましたら、後日ご報告いたしますので、 是非ご参加下さいますよう心よりお待ち申しております。

皆さんに笑顔があふれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です