ヒロちゃんバースディ

4月4日は、まなびの森ヨガ担当の城戸裕子(通称ヒロちゃん)のお誕生日でした。
素鵞公民館のヨガの後に、こっそり待ち伏せ。黄色のお花とスタッフからのお誕生日お祝い。
そしてヒロちゃんの大好物のハードなパンを持って突撃訪問。
いつもみんなに元気パワー全開でヨガレッスンをしてくれています。
以外にこう見えて、普段は大人しい。でもヨガの時のテンションは何かが天から降りてきているといった
そういう感じがして、オーラがあり輝かしく、光の珠のようです。
どうぞ気を付けて、けがをしないように頑張ってね。お誕生日おめでとう!

hiro2 hiro1

きゃー!ヒロちゃんやっぱりいつみてもスタイル抜群! 素鵞の生徒さんと一緒に誕生日写真一枚パチリ
hiro3 hiro4
Happy Birthday to HIRO!                                       愛犬だいちゃん!とってもお行儀がいいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です