素鵞高齢者学級第3弾(笑いヨガ!)

今年も開催されました!ラフターヨガジャパンリーダー 玉井千恵先生と高橋秀子先生の笑いヨガ!
今回のタイトルは
『笑いヨガで一生青春!』去年より内容もパワーアップしております。
松山の泉ピン子こと玉井千恵先生の、音頭で会場は、はじまりから笑いの渦。
見ているだけで笑っちゃう!なんていったら先生に失礼ですが、本当に先生とお会いするだけで笑顔がこぼれます。笑うと脳から発せらる「ナチュラルキラー細胞」が全身を回り、がん細胞をノックアウト!笑いの効用で身体のストレスが軽減し、痴ほう症予防にもなり、美しくダイエットにも効果的!いいことずくしの笑いヨガです。脳はウソ笑いと本物の笑いを区別することができないそうです。
だからウソ笑いで十分。でもウソ笑いしていたら自然と本当におなかの底から笑ってしまうんです。
ウソ笑いが出来ない方は、『ウィスキー!』と言ってみましょう。ほら!広角が上がって笑った顔になりますよ。
5_22warai1 5_22warai2 5_22warai3 5_22warai4 5_22warai5 5_22warai6

会場は大盛り上がり!今年も素鵞地区の皆様に笑いを提供して、みんなハッピー!ハッピー!
やったー!やったー!イェーイ!です。この言葉が掛け声なんです。
また来年も来てくださいと予約を受けました。皆様お元気でまたお会いしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です