いしが在宅ケアクリニックリニューアルオープン

今週、三重県四日市市の、いしが在宅ケアクリニック様のホームホームページのリニューアルが完成しました。制作期間は約2か月でキューピッチでの制作でした。

初めは、これは間に合わないかもしれないと思っていましたが、クリニックの皆様のご協力のお陰で無事に期限に間に合うことができました。石賀先生をはじめスタッフの皆様は、私達より平均年齢が10歳くらい若い人たちで、すごく明るくエネルギーに満ちている方ばかりで、なんだか制作を通して、こっちまで若くなった気がしました。

今回のホームページをリニューアルするのにあたり、私たちがいつもコラボレーションさせて頂いているA&Kスタジオの上野カメラマンも四日市に同行してくださり、アットフォームな雰囲気で写真を沢山撮ることができました。
スタッフの皆様のビジュアルも素晴らしい上に、上野カメラマンの技術力でさらに素晴らしい写真がたくさん撮れました。そのため今回のリニューアルでは、たくさんの写真を挿入しております。
若いスタッフの方々に合ったスタイリッシュなデザインと、ちょっと素敵な仕掛けが数多くあり、何度もHPを見に来て楽しんもらえるようなそういうページ作りにしました。
ただ、デザインにこだわるだけでなく中身も充実して、読み応えのある、また石賀先生のお考えや取組が、じっくりと伝わってくるようなページに仕上げました。お時間がある時にゆっくり隅々までご覧ください。
http://www.ishiga-cl.com/

わたしたちまなびの森スタッフも今回のお仕事で、さらに沢山のお勉強をさせて頂きました。いしが在宅ケアクリニック様とのご縁に心から感謝しています。私たちが作ったHPが、少しでもクリニックのご発展や患者様の心の支えになってくれればとても嬉しいです。今後益々のご発展を心よりお祈り致します。
石賀先生・いしが在宅ケアクリニックの皆様本当にありがとうございました。\(^o^)/

isiga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です