さおりちゃんのお別れ会

この度7月末をもってスタッフの吉中さおりが、まなびの森を卒業することになりました。
彼女と私(木原)は2002年に、とあるWEBの講座で隣の席となったのがきっかけで、お友達になりました。
当時は別々の仕事をしていましたが、ご縁がありまなびの森のメンバーとして一緒に仕事をすることになりました。
私より随分年下ですが、私よりすごくしっかりしていて、いつもいろいろ的確なアドバイスをしてくれて頼りになる存在でした。
これは、一緒に仕事をし始めたころもらったお手紙。↓

saori5

彼女だけがずっと独身だったので、私生活では我が子のように可愛がっていました。
去年めでたく結婚することが出来き、長年の夢の幸せな家族を持つことができ、私もその報告を聞いたときには、涙を流して天に昇りそうなくらい感激しました。
結婚を機にさおりちゃんの周りの環境が変わり、この度まなびの森を卒業することとなり、先日、送別会をスタッフ全員で開催しました。

saori2 saori3

これからはご主人様を支え、自分が起業している仕事を充実していくそうです。
出逢いには必ず別れがあります。残される方が少々辛いですが、彼女の幸せを信じて皆で送りだしました。

saori1

どうぞ幸せ多き人生を歩いて行ってください。
沢山の感謝を込めて・・・。2016.08.17

まなびの森スタッフ 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です