まゆみさんの誕生日(番外編2)

今回のお祝いも、

%e6%80%92%e3%81%a3%e3%81%9f%e9%a1%942

この方の(顔の)おかげでみんな大笑い!

何度見ても笑えます。

面白メガネだから笑って当然・・・

ではないんです。

例え同じ仮装をしても、誰もこの方にはかなわない。

・・・と思っていたら、

%e6%80%92%e3%81%a3%e3%81%9f%e9%a1%94

すごい勢いでまゆみさんが追い上げてきました!

今回40枚ほどの写真を撮っていましたが、

私にとってこの写真は「いつまでも笑える写真トップ3」に入りました。

まゆみさんの怒り顔を見たことがない分、新鮮だったのかもしれません。

%e6%80%92%e3%81%a3%e3%81%9f%e9%a1%941

飛び入り参戦のMさん。

母塾メンバーのMさんは、たまたま事務所に寄ってしまったばかりに

全てまゆみさんの言いなりでポージング。

普段のイメージがお上品なので、そのギャップに大笑いしました。

最初はすごく恥ずかしがっていましたが、

m%e3%81%95%e3%82%93

意外とお調子者みたいで、

m%e3%81%95%e3%82%931

次々と課題をこなしていきました。

「このメガネをかけたら怖いものなしですね!」

「なんでも出来そう!」

と、ご自分の素質に気付かれたようです。

勇気がある方、この魔法のメガネを一度かけてみませんか?

絶対王者に挑んでみませんか?

%e7%95%aa%e5%a4%96

新しい自分を発見できるかもしれません。

人生が変わるかもしれません。

挑戦に関するお問い合わせは、まなびの森まで。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お祝いシリーズはこれで終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。

たくさんのお声が耳に届いております。

そんな皆さんのお言葉が私の大きな力となります。

今後も、より上のお笑いを目指し、再び皆さんに自信を持って披露できるよう

日々研究と努力を積み重ねていきたいと思います。

(まなびの森ってどんな活動だっけ?)

 

まゆみさんの誕生日(番外編2)」への4件のフィードバック

  1. noko

    ひろ先生、お調子者からお礼が大変遅くなりましたm(__)m まなびの森レンジャーなどなどスタッフの皆さまのパフォーマンスの多彩さには、常々畏敬の念を抱いておりましたが、まさか自分が飛び入りすることになるとは!事務所がご近所ということもありちょこっと寄らせていただいたら皆さまお揃いで、 久々の再会を嬉しく思ったのもつかの間…いつものまゆみさんスマイルで、まあまあ座って、と導かれおだてられあれよあれよという間にこうなったわけで。事務所の扉を開いて3分あったかどうか、まなびの森スタッフの怖さ、いえ間違えました、パワーを再認識いたしました!まあ、まゆみさんに言われて断れるわけもないですが(^-^; 初かぶりものと魔法のメガネ、良い記念になりました♪ 皆さまの益々のご活躍を陰ながら応援しています!!

    返信
    1. hiroko 投稿作成者

      Mさんその節はご協力いただきありがとうございました!
      苦情が来たかと思ってドキドキしながら読ませてもらったら、まさかお礼を言っていただけるとは!
      Mさんの器の大きさに感謝いたします。
      それにしてもよくお似合いですよね~(笑)特に最後のニッコリなんて最高!
      何度見てもつられて笑ってしまいます。
      「Mさんポーズ」と名付けられ、これからもいろんな方がいろんな所で使い続けていくことでしょう。
      みんなニッコリ!本当にステキ!Mさんのおかげです。ありがとうございました!

      返信
      1. noko

        ひろ先生、苦情だなんてとんでもないです!おほめ頂き恐縮です♪ 
        それが、そのニッコリ写真ですが、あれ?私魔法のメガネかけてる?しっくりしすぎてかけてないように見えるけど、かけてるよね?と、自分でツッコんでしまいました…命名までしていただき光栄です!
        それにしても、ブログの写真に添えられたひろ先生の一言一言が本当に面白くて素敵で、それこそ何度見ても笑えます!プラス役者ぞろい…やはりまなびの森スタッフは最強です!! また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/

        返信
        1. hiroko 投稿作成者

          Mさんありがとうございます!
          実は私も思っていました。このメガネをかけたMさんって全く違和感がありませんよね。
          あれ?元のお顔ってどんなんだっけ?ってちょっと考える時間が必要なくらい(笑)
          ちょんまげも普通に見えてきました。素質十分!
          まなびの森・りえ師匠に弟子入りしますか?
          そうそう、写真に添えられたコメントは、撮った写真を見てからストーリーが出来上がるので、
          面白いと言っていただけるのは、写真のモデルが素晴らしいからです。
          もしまた次の機会があったなら、モデル達の動きを逃さぬようカメラ担当頑張ります。
          Mさんの登場で、今回の笑いが2倍も3倍も大きく膨らみました。
          心から感謝です!

          返信

hiroko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です