リストランテ ミカニア

母塾のメンバー吉良さんのご主人様が、今年8月に新しくロープーウェイ街に
イタリアンレストランをオープンされました。
今日はスタッフと一緒にミーティングの後、ランチを食べに行きました。
image1 DSCF5117
MIKANIAさんは、設計やインテリアそして食器やお料理も洗練されていて、とても素敵な空間でまるで代官山のカフェにいるようでした。
オーナーシェフの吉良一也さんは、品のある素敵なジェントルマンでした。
お店の雰囲気に合うようにちょっぴりおすましで入りセレブ気分を味わおうとした
スタッフでした。お喋りが弾むとかぶっていた猫がはがれて大騒ぎしてしまいました。
雰囲気を壊してしまい、吉良さんごめんなさい。(-.-)
DSCF5111 DSCF5115
image3 DSCF5116
MIKANIAさんを設計した高木のぶおさん。素晴らしいセンスの持ち主だと感心しました。

image2 IMG_0987
まなびのもり森からオープン記念に絵画をプレゼントさせて頂きました。
実はこの絵も設計士の高木さんに選んでもらったのでした。(^^)/
同じ作家さんの絵をまなびの森にも記念に買いました。お揃いで飾らせていただきます。
MIKANIAさんのハイセンスを少しはまなびの森にも取り入れようと思いまして・・・。
左がMIKANIAさんにあるもの、右がまなびの森にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です