まぁまぁペアルック

今期のパソコン講習が始まったので、

わたくしヨガ担当の城戸は火曜の午後、道後公民館へ行くのが楽しみになりました。

部屋こそ違いますが、同じ建物内に仲間がいると思うと非常に心強く感じます。

ヨガのレッスンが始まるまでのわずかな時間を利用して、

パソコン講習が開催される3階の部屋にちょいと顔を出しに行きました。

今回の道後パソコン担当は、

mayuka

まなびの森代表のまゆみさんとゆかりちゃん。

ちょっと惜しいけど、まぁまぁペアルック・・・

ってことで、写真を撮ることにしました。

そう言えば、前期りえちゃんとゆかりちゃんの時にも同じようなことをしたなぁ。

mayuka1

相手が変わると、また違った雰囲気になるものです。

まゆみさんがゆかりちゃんを温かく包み込む姿。

代表ならではの深い愛情が感じられて、ほのぼのとした気持ちになる・・・

mayuka2

はずなのに、

全然ならないぞ。

この写真( ↑ )、すっごく気に入っております。

ナイスコンビ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です