ペアルック

まなびの森のスタッフ7名は、それぞれがそれぞれの長所を生かして活動しています。

私城戸はヨガ担当、他の6名はパソコン担当で各公民館へ赴いています。

私は他のスタッフと会う機会が少ないのですが、火曜日は合流することができるんです。

道後公民館3Fでパソコン、2Fでヨガ。

お互いの講習が始まるまでのわずかな時間ですが、とにかく大笑いしております。

今日は、2人のスタッフがペアルックだったので

rieyukari

笑いのツボにはまりました。

ゆかりちゃん(左)とりえちゃん(右)は背の高さも髪型も、

上から下まで本当にお揃いで、まるで双子みたいでしょう?

ペアルック・・・ただそれだけのことなのに、

なんでこんなに可笑しいんだろう?

rieyukari1

次々とポーズを決めてくれる2人。

(※別にリクエストしたわけではありません)

rieyukari2

サービス精神旺盛です。

先日、「ハゲ侍」になったおかげで、もう怖いものなんて何もない!みたい。

このポーズなんて、まるでアイドルみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です