男の元気活力講座~デキル男のパソコン裏ワザ術~

道後公民館元気活力講座の男シリーズ第一弾として、デキル男のパソコン裏ワザ術が開催されました。今回の講師はまなびの森の木原真由美です。日頃高齢者対象の初心者向きの講座ばかり公民館で開催しておりましたので、今回企画しましたデキル男のパソコン裏ワザ術には、きっと超エリートビジネスマンが来るだろうと、とても緊張しておりました。
otoko1 otoko2
しかし実際は、デキル男ほどではなかったというのが正直な感想。結構初心者の方が多くて、
特に難しいことは聞かれなくてほっとしました。
otoko5  otoko3
みなさん熱心に聞いていただき、そして知らないことがあったと言ってくださりとてもうれしかったです。(*^-^*)
otoko4 otoko6
今日習らわれたことが、皆様の何かの役に立つことを祈ります。
沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
また次の第二弾お待ちしております。

男の元気活力講座~デキル男のパソコン裏ワザ術~」への2件のフィードバック

  1. 久米 肇

     盛会でしたね。
     デキナイ男としては、先生の一寸したヒントが
    大いに役にたちました。
     特にショートカットで結果にたどりつく方法が
    学習出来てよかったです。

    返信
    1. 木原真由美

      久米さん
      いつもまなびの森の活動にご参加くださりありがとうございます。
      今回はエリア外にもかかわらずご受講頂き、大変恐縮です。
      みなさん少しはデキル男になってくれただろうと、勝手に思っております。
      もっともっとお伝えしたい裏ワザはありましたが、あっという間に時間がたっておりました。
      またパート2が開催されることを祈ります。
      もしかしたらパート2はデキル女の~、になっているかもですが・・・。(*^-^*)

      返信

木原真由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です