岐阜 総合在宅クリニックさん からのふるさと便

今年1月から本格的に始めたWEBの森事業。お陰様で、松山はもちろん・横浜・岐阜・名古屋・岩手・などのご遠方からのホームページ制作のご依頼があり本当に驚いております。
こんな愛媛松山のちっぽけなおばさん集団の私たちに、ご依頼がくるなんて、夢のようで興味を持って頂けただけでも、幸せだとおもうのですが、ご発注まで頂き本当に言葉では表せない感動体験をさせて頂いております。

  9 7

今回HPリニューアルをご依頼いただいております、岐阜の総合在宅クリニックさんから、先日まなびの森スタッフに向けてふるさと宅急便が届きました。わたくし木原が岐阜に打ち合わせにお伺いしたときに、食べさせていただいたドライベジタブル(これが最高に美味しかったのです。)の話をさせて頂きましたら、栄養士の安田さんと総合在宅クリニックのプロデューサーの平田さんが、わざわざ送ってくださいました。

8 10

こちらがそのドライベジタブルとふるさとグッズ。シイタケ・オクラ・ごぼう・じゃがいも・ソラマメ・いろんな地産の有機野菜をチップスにしています。味付けもいろいろあり、田舎のおばちゃんたちが作っているというのがまた魅力。それから岐阜といえば、味噌・いろいろなお味噌を詰め合わせて頂きました。
このご縁で先日、総合在宅クリニックの栄養士の安田さん達が松山に研修に来てくださり、ご一緒にお食事をしました。(左が安田さん)
こうして離れている県外の方々とも、メールなどのネット環境だけでなく、FACE to FACEで実際にお話できることは、本当に幸せなことです。
またお会いしましょう。(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です