小野のサンタさん

今日は小野公民館でヨガのレッスンがありました。

ふと2階の部屋から見下ろした時、

onosanta

鮮やかな赤が目に飛び込んで来ました。

アレって

onosanta1

やっぱり!

サンタクロースの衣装だ~♪

さては、

今年もあの方が地域の子供たちのために扮するのかな?

なんて思っていたわずか5分後、

最終の生徒さんがいらっしゃらないか確認しようと再度見下ろしたところ、

onosanta2

サンタさんの姿が!

onosanta3

雨粒がファンタジーな世界を演出してくれて、

心の底から癒されました。

余りに微笑ましかったので、隠し撮りしちゃった!

館長さん・・・

いや、小野のサンタさん、いつも優しい笑顔をありがとうございます。

一足早くクリスマス気分に浸れてラッキーでした。

小野のサンタさん」への2件のフィードバック

  1. 先日まで小野公民館で動画教室で受講させていただきました。
    ブルマン飲用の蛍です。
    とっても楽しい時間を過ごさせていただき優しい先生方に教わりありがとうございました。
    小野サンタさん、見てみたいなぁ~
    どこへあらわれるのでしょう?
    ここへは、写真クラブの例会にも月1で利用させていただいています。
    又、何かの機会にまなびの森で勉強させてください。
    ありがとうございました。

    返信
    1. hiroko 投稿作成者

      蛍さん
      コメントいただきありがとうございました。
      またパソコン講習にも参加していただいたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
      今後も、楽しい!と思っていただけるような企画を提案できたらいいな~と思います。
      どうぞこれからもまなびの森へたくさんのお声を聞かせてください。
      小野のサンタさんは子供たちだけではなく大人の私たちにも夢を与えてくれそうですね。
      クリスマスのスケジュールを確認しておきます!

      ※蛍さんのブログを拝見させていただきました。
      ステキなお写真がいっぱいで見入ってしまいました。
      早速イルミネーションを見に行かなきゃ!忘れかけていたトキメキを思い出しそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です