ヨガの森、9年目に突入

ヨガの森の城戸です。

私がヨガの教室を始めて丸8年。今月より9年目に突入いたしました。

これは、通って下さる方はもちろん公民館の職員さん達、

そして、まなびの森スタッフ全員の大きな大きな支えがあってのこと。

本当に皆さま、ありがとうございます。

今後も皆さまに 「ヨガのおかげで元気になった」 と言ってもらえるようパワー全開で頑張りますよ~!!

さて、長く続けていると、レッスン内容に飽きが生じがち。

新年度から、ウォーミングアップと称して

yoganomori

デューク更家さんのウォーキングを取り入れてみました。

懐かしいですね~!

大ブームを引き起こしたのはもう10年以上も前のことです。

当時、全く興味を示さなかった私が今になってその凄さに気付きました。

どっぷりはまっています(笑)。

歩きながらお腹がキュッキュッと絞られるのが分かります。

(ちょっとヘンテコな)上半身の動きを加えるとよりスッキリです。

P1050722 (800x450)

コレはウエストにポイントを置いた 「アコーディオンウォーキング」 と言います。

ビューティー4人娘。にご協力いただきました。

皆さん、モデルさんみたい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です