マナビーレンジャー(3)

一連のコマンドをなんとかこなし、

達成感と安堵感に浸りながら記念撮影タイム。

わざわざマナビーレンジャー各色の正体をばらす必要もないのですが、

紹介いたします。

0906レンジャー24

ひろレッド。

性格的にリーダー格のレッドは私には向いていないのでやりたくなかったんです。

でも、他誰も真っ赤の服を持っていなかったというわけで・・・。

夫のTシャツを借りました。

決まってからは、どこへ行っても 「赤」 に目が行くようになり、

あれこれ赤グッズを買いたい衝動に駆られました。

0906レンジャー17

ゆかりブルー。

息子さんの学校のジャージがあるということで、決まり!

文句の言いようがない、あ---お----!!

私ひろレッドは、内心ブルーを狙っていたのですが、これ以上のものはとても用意できませんでした。

ゆかりちゃんにお願いをして本当に良かったと心の底から思いました。

それにしても、女性学級の後、まゆみさんにばれないように動くのは想像以上に大変だったことでしょう。

責任感が強いゆかりブルーだからこそ、うまく合流することができたと思っています。

0906レンジャー18

しげみイエロー。

実は真っ先に担当が決まりました。

これもお子さんの学校のジャージ。

卒業生が未だに語り継いでいる 「伝統のジャージ」 らしいのに、

こんなシチュエーションで使用して良かったのだろうか?

毎回、必ず笑いを誘うしげみちゃん。

覆面を外し(黙っていれば)お上品でかわいくてセレブな奥様に見えるんだけどね。

オホホホホ・・・。

0906レンジャー33

りえグリーン。

またまたこちらもお子さんの学校のジャージ。

覆面の黄色いラインと袖のラインがピッタリすぎる!!

レンジャーセットとして売り出したいくらい完璧なコーディネイトです。

この学校に入学してくれたお子さんに心から感謝したい。

どうか卒業後もこのジャージは捨てずに保管していて下さい・・・そんな思いでいっぱいです。

この雰囲気・・・

幽閉されていた姫を救い出したヒーローって感じ。

恋人同士みたいでドキドキします。

0906レンジャー20

そして最後は、ともピンク。

ピンクと言えばやはりお色気ムンムンキャラ。

ともちゃんにピッタリの役です。

このピンクタイツは自宅のタンスの中から出てきたそうな。

いつどこで履くつもりで家にあったのか?

それとも既に履いたことがあったのか?

そのあたりを突っ込みたいところです。

ともちゃんのダイナマイトボディは、拝みたくなるほど目の保養になりました。

主役のまゆみさんも、「コスチューム主演女優賞」 を贈るほど強烈インパクトを残しました。

 

・・・というわけで、どのレンジャー衣装も全て自前でございます。

持っている衣装から担当が決まったという言い方もできます。

0906レンジャー21完全に成りきっていますね~。

特に真ん中の3レンジャーの目つきは

0906レンジャー22

超本気モードでオーラすら感じます。

終わってみると、一番派手かと思われたレッドが一番平凡だったなぁ。

それだけ他4カラーがすごかった!という事なのですがね。

さぁ皆さんなら、何色レンジャーになりたいですか?

(続)

マナビーレンジャー(3)」への2件のフィードバック

  1. 木原信吾

    続編のアップを、今か今かと楽しみにしていました。
    企画も演技も、そして準備も(有るものを有効活用すると云う発想は素晴らしく…、まあそれにしても、それぞれよくもそんなにぴったりしたのがあったね、と云う感じです)、あとブログも、すごい!としか言いようがありません。
    「感動と絶句」を、ありがとうございます!

    返信
  2. hiroko 投稿作成者

    木原さん
    コメントいただきありがとうございます!
    最近は、本業のヨガを褒めてもらうより、ブログを面白いと言ってもらう方が数段嬉しい私です。
    続編をそんなに楽しみに待っていただいていたなんて、感激です!
    私のブログはまず写真からストーリー・展開を考えます。
    なので、面白いという感想をいただけるということは、被写体がイイってことなんですよね。
    どのレンジャーもそれぞれの味があって、自分の色に誇りを持っているのが
    よく分かりました。レンジャー魂が宿っていましたね!
    みんなの発想を生かし全員で作り上げた企画に、しばらくの間酔いしれそうです。
    シュタッ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です