マナビーレンジャー(4)

サプライズパーティもいよいよお開き。

女性学級担当のまゆみさんとゆかりちゃんは、

再び事務手続きや後片付けのため1階へ戻りました。

残りのレンジャー達は、

抜け殻アート

さっきまでの自分となかなかサヨナラできず、

抜け殻アートを作製し始めました。

未練タラタラ・・・なかなか現実の世界に戻れません。

抜け殻アート1

主の魂をそのまま引き継いだ抜け殻レンジャー。

抜け殻なのに再びツーステップを踏みそうな躍動感。

パッと見て、誰もがピンクのギャップに対し黙っていられなかったようで・・・

「あれ?どしたん。ピンクの脚が細いがね~!」

コスチューム主演女優に向かってなんて失礼なセリフなんでしょう!

 

1階の作業を全て終えたまゆみさんが、またまた2階へ戻ってきました。

なかなか私たちが1階へ下りて来ないもんだから、待ちきれなくなったようです。

抜け殻アート2

しばらくの間、「マナロス症候群」 でボ~っとしそうです。

どなたかまた、私たちに変身の機会を与えて下さいませ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

長く続いたレンジャーシリーズもひとまず終了でございます。

多くの方々が続編を楽しみにして待って下さっていたことを後から知り、

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

シュタッ!

まだまだイケてる(つもりの)レッドより

マナビーレンジャー(4)」への2件のフィードバック

  1. 久米 肇

    マナビーレンジャーシリーズ完結おめでとうございます。
    お疲れさまでした。
    目がテンになりました。
    それにしてもアラフォー軍団のパワーは凄い!
    老躯にも注入されました。
    新しいサプライズを期待します。

    返信
    1. hiroko 投稿作成者

      久米さん
      いつもご覧いただきありがとうございます。
      レンジャー一同完全に燃えつきました。
      今回、反省点がいくつかありますが、必ずや次へのステップアップにつなげたいと思っています。
      眠れる獅子・・・まだまだスタッフ全員の隠れた才能があるんじゃないかと感じているんですよね。
      筋力、体力が衰えないようヨガ担当ひろレッドがビシバシ鍛えねば!
      シュタッ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です