小野のサンタさん(続)

ちょうど一週間前に載せた「小野のサンタさん」のブログに、

想像以上の反響があり驚きました。

何気ないワンシーンに自分と同じように感じてくれる方がいたんだ~と思うと

余計に嬉しくなりました。

前回のブログをお読みになり、

「小野のサンタさんを見てみたい。どこへ現れるのでしょう?」

とコメントを寄せてくれた蛍さんのご要望に応えるべく、

スケジュールを聞いてみようと張り切って公民館へ行きました。

あいにく館長さんはご用事でいらっしゃらなかったので職員さんに聞くと、

「昨日クリスマス会があったんですよ~!」

ええ-----!!

ショックでした。

もう終わっちゃったの-----?

残念がっている私を見て、イベントの様子を写した写真データを使ってもいいよ!と

許可をいただいたので、ちょっとお借りして掲載します。

1210小野みらいクラブ

サンタさんの登場シーン。

なんとなくお子さんの顔が想像できます。

1210小野みらいクラブ4

いつもこのお部屋でヨガ教室を開催しています。

まさか前日に、こんな楽しく夢いっぱいの空間が広がっていたなんて・・・。

1210小野みらいクラブ2

記念撮影で大忙しのサンタさん。

館長さんは、サンタさんのイメージそのものです。

ちなみに立派な眉毛はご自身のものだと思います。

1210小野みらいクラブ3

館長室には今日も衣装がありました。

もう一度、着てもらえないかな~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です